シンプル⭐︎丁寧に暮らしたい

3児のアラフォーママのたわいもない日記です。

ハワイ島へ

子供たちが夏休みに入ってからすぐ、ハワイに行ってきました。

 

 

成田発JAL便でハワイ島コナ空港に向けて飛びます。

 

 

出発時間の3時間程前に成田空港に到着し、手続きを済ませ、食事を済ませ、搭乗時刻までのんびり。

 

 

子連れだと3時間という時間もあっという間に過ぎてしまいます。

 

 

 

夕食は、空港内の和食やさんでいただきました。

 

オーダーしてから、食事が出てくるまで意外と?時間がかかったように思います。

 

時間に余裕があったのでよかった!

 

 

機内食資生堂パーラー監修のお食事でした。

 

 

子供たちはいつもキッズミールと悩みますが、量が足りないと言われそうで大人と同じものを出してもらっています。

 

 

でも、大人の味付けがお口な合わないと困るので、飛び立つ前の腹ごしらえ&機内へのお菓子持ち込みは必須です。

 

 

私としては、デザートのケーキがおいしかった!!

 

 

機内では、長男次男は各々自分時間を楽しみ、私は七カ月の娘を寝かすことに力を注ぎました。

 

 

やはり夜便なので、娘もぐずることなく無事ハワイ島に到着。

 

 

 

飛行機を降りてからの解放感が最高ー。

 

青空、ハワイの風、日差しは強いけど日本とは違うからっとした空気・・・・

 

 

 

日本を夜飛んで、午前中にハワイ着。

 

時差もあまり気にしなくていいこの時間軸。

 

 

久しぶりのハワイ島を楽しみます♪