シンプル⭐︎丁寧に暮らしたい

3児のアラフォーママのたわいもない日記です。

エッグスンシングス

ブランチをしにエッグスンシングス山下公園店に行ってきました。

店内はテーブル数が減らされていて、ちゃんと対策が取られていました。

ガーリックシュリンプが大好物のお兄ちゃんは、やっぱりガーリックシュリンプをオーダー。

f:id:marupika:20200629215622j:plain

ハワイでも殻を取るのにこんなに大変だったっけ!?と、殻を剥くのに悪戦苦闘していました。

でも、お味はとても美味しかったようで良かったです。

ちなみにパパもガーリックシュリンプにしてました。

弟くんはロコモコをオーダー。

なかなか好き嫌いがありまして、、、、食べられるものがこれしかなかったという😳

f:id:marupika:20200629220045j:plain

半熟の目玉焼きが2つ乗ったロコモコ。味見させてもらったけど、美味しかったです🤤

娘はケイキメニューのマイカイをいただきました。

写真を撮るのを忘れたけど、名物のパンケーキには手を付けずウィンナーとハンバーグを頬張ってました。

このマイカイと弟くんが食べたロコモコは似た感じかなあ。

私は、アヒポケボウルにしました。

これまた写真はないけれど(娘が隣にいると写真を撮るタイミングが難しい💦)ちょっと味が濃い目かなって感じました。

糖質を減らしてる私には白米がとても多かったー。

お米がドドーンと、なかなかの迫力でした。

座席数を減らしてるから、食後のんびりコーヒーを飲みながら外を眺めて〜という雰囲気でもなくって。 食べたら早く出なきゃって何だか落ち着かない気がしちゃいました。 でも仕方ないですよね。 今度はテイクアウトして、山下公園でゆっくり食べるのもいいかな^_^