シンプル⭐︎丁寧に暮らしたい

3児のアラフォーママのたわいもない日記です。

久しぶりの美容院〜2歳あるある!?〜

今日を今か今かと待っておりました❣️






もはや前回いつ行ったのか記憶がない程、久々に美容院に行ってきました。





f:id:marupika:20200702130751j:plain







2歳の娘が私から離れず、くっつき虫。





パパが相手しようもんなら大号泣。






私が家事をしててちょっと姿が見えないだけで大泣き。





泣き過ぎて嗚咽どころかもどしちゃったり💦






子連れで行けるところも探したりもしたけど、人見知り&場所見知りだから現実は厳しいだろうなって。


 


私はカラーとカットがしたいのだ。

短く見積もっても2時間はかかるでしょ。

後ろ向きな子を連れて2時間は無理よ💦💦









ズルズルと美容院に行かず。。。




セルフカラーをやったり、ちょっとお高めのトリートメントを買って労ってあげたりしたけど、やっぱりどうにもこうにも。





7月から
やっと幼稚園に行けるようになって、心置きなく美容院に行ってこれました🤗






今のところ園バスに乗る時は不安そうだけど、幼稚園では楽しく過ごしているようです。




やっぱり美容院に行くと髪が生き返る‼︎



プロの手をお借りしないとだめね。



自分なりにせっせとお手入れしてても違いは歴然。






本当は本当は、、、、、





頭皮マッサージも追加したかったのよー。


でも幼稚園から帰ってくる時間ギリギリでできなかったです。






ヘッドスパ頭皮マッサージ❓専門店を探してみようかしら。






自分時間満喫❣️バンザイ🙌