シンプル⭐︎丁寧に暮らしたい

3児のアラフォーママのたわいもない日記です。

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ハワイ島二日目

朝食は、ホテル内でいただきます。 レストランが広いので、受付が列になっていても待つことはあまりありませんでした。 白米、のり、みそ汁などの和食もありました! 残念ながら納豆はなかったです。 品揃えは豊富で、毎日同じものもあればローテーションさ…

ヒルトン・ワイコロア・ビレッジ

今回のハワイ島での宿泊先は、ヒルトン・ワイコロア・ビッレジです。 かれこれ何年前になるのかな。 十数年前かも!? 初めてこのホテルに泊まった時は、その壮大さにびっくりでした。 ホテル内での移動はモノレールか船。 歩いて移動することもできるけど、…

ハワイ島一日目

ハワイ島での入国審査がすごかった。 小さい子供を連れているので、列に並ばずに優先させてもらえるのは昔と同じ。 けれど、そのあとからが違いました。 まず、機械の前に家族単位で並んでパスポートを読み込ませます。 次に一人ひとりの写真を撮ります。 身…

ハワイ島へ

子供たちが夏休みに入ってからすぐ、ハワイに行ってきました。 成田発JAL便でハワイ島コナ空港に向けて飛びます。 出発時間の3時間程前に成田空港に到着し、手続きを済ませ、食事を済ませ、搭乗時刻までのんびり。 子連れだと3時間という時間もあっという間…