シンプル⭐︎丁寧に暮らしたい

3児のアラフォーママのたわいもない日記です。

ブログ再開

ブログを始めたのも束の間、三日坊主みたいになってから早数年。

最近はお家で過ごす時間も多くなったし、また書き始めてみようかなと思いました。

小学男子2人とイヤイヤ期も終盤(と思いたい)の娘の相手をしていると、まあまあ息が詰まるの何のって💦

よりによってタイミングよく(?)3人同時に話しかけてきて、プチパニックに陥入る事多々、、、

しまいには聞いてないじゃんと怒られる😱 

そんな事ないですか!?

学校の分散登校が始まって、何となくリズムが掴めてきたようなきてないような。

そして待ちに待った娘の幼稚園も始まります。

4月からだいぶ時間が経ったけど、いよいよです。

週3日の登園❣️楽しんで通ってくれるといいな。親子登園ではルンルンで行ってたし大丈夫かな。

水着やサンダルとか、まだ名前付けてないものもあるから忘れないうちにやらないとです。やらなきゃと思いつつ、つい後回しになってしまう娘のお世話😓

そんなこんなでそろそろお兄ちゃんたちが帰ってくるー