シンプル⭐︎丁寧に暮らしたい

3児のアラフォーママのたわいもない日記です。

ツルヤスーパー

軽井沢に行ったら必ずといっていいほど立ち寄る ツルヤスーパー。

今回は軽井沢にあるキャンプ場だったので、ツルヤスーパーで

食材の買い出しをします。

初めてツルヤスーパーに行った時は、品揃えの豊富さに興奮しまくりでした。

野菜もてんこ盛りで陳列。

どれも新鮮そうに見えちゃう。

見たことのない野菜もたくさんあって、見てるだけでもおもしろいです。

海鮮ものも種類豊富!

食べたいものがありすぎて困るくらい…

でも今回はキャンプなので、おあずけ…

お肉は、値段が高いように感じました。

ステーキのお肉は安くても4000円くらい。 でもでも、お肉に関しては、自宅から持っていったものがあっ たので買いませんでした。 持っていったお肉は、ANAのマイルで交換したお高めのお肉‼︎ 主人のマイルが貯まりに貯まって消化し切れず、おいしそうな お肉に交換したのです。 食べるのが楽しみ。 ツルヤスーパーで買ったものは、 トマト サラダ マッシュルーム 海老 軽井沢産のソーセージ 冷凍のブロッコリー(←茹でなくてよくて、そのまま食べれる) チーズ 念の為のカップ麺 お菓子 お昼ごはん お酒や子供たちの飲み物 サンドウィッチのパン ハム 初日の買い出しはこんな感じでした。 明日は朝から雨予報なので、プリンスアウトレット内にある ボウリング場に行く予定。 二日目の食材はまた明日買いますー。 つづく。